2016年2月27日(土)

女性がもらって嬉しいホワイトデーギフト

あっという間に2月も終わりそうです。
3月にはホワイトデーということで
ホワイトデーギフトキャンペーンを開催中です!

ホワイトデーのお返しって最近色々なものがありますよね。
少し前ですとマシュマロやクッキー、キャンディなどが
一般的でしたが、今では多様化が進んで
花束、スイーツ、アクセサリーや食事など
色々なものがお返しとして喜ばれるみたいです。

そこでインテリオーレスでは
さすが!とセンスの良さが相手に伝わるアイテムを
女性スタッフのトモミに聞いてセレクトしました。

特に一押しが「マグカップ」です。
友達へのお返しとしても重すぎず
かたちに残るものを渡したいときには
ちょうどいいプレゼントだと思います。

 

【1】ポーリッシュポタリーマグカップ

polish_6

ポーランドの陶器「ポーリッシュポタリー」のマグカップがオススメ。

ぷっくり丸みを帯びたフォルムが可愛いくて、紅茶やコーヒーを飲むのに最適な大きさです。飲み口のあたりが少し広がっていて飲みやすいように設計されています。

電子レンジ、オーブン、食洗機OKで丈夫に作られているのでオフィスや職場などに置いといて使うのもいいかもしれません。

 

【2】ドリップバッグギフトセット

42giftset_2

マグカップ専用のコーヒードリップバッグ5種類とマグカップがセットになったプレゼントギフト。

朝の忙しい時やオフィス、お仕事場でお湯を注ぐだけで簡単に本格コーヒーが飲めるドリップバッグはもらえると嬉しいですね。

 

【3】Stolzle(シュトルツル) ハートシャンパンペアグラス/ピンク

sto_la-mu_pink01

ドイツのStolzle(シュトルツル)社が作るデザイングラス。

グラスの取っ手に可愛いハートがついているのでインテリアとして飾っていても可愛いです。ペアグラスなのでプレゼントにピッタリですね。

 

 

その他にもホワイトデーギフトにオススメな商品をたくさん取り揃えています。

▼「もらって嬉しいホワイトデーギフトキャンペーン」
http://interiorez.jp/SHOP/g15138/list.html

 

ホワイトデー特別ラッピング(432円)も3月14日まで期間限定で行っていますのでホワイトデーのプレゼントラッピングご希望の方はレジ画面にご選択ください。

gift05

NEW ENTRY