2016年3月11日(金)

ブラックが苦手な方でも飲めちゃうコーヒーの秘密

こんにちは、インテリオーレスの後藤です。

 

今回のブログは当店のコーヒー豆をご紹介しようと思います。

インテリオーレスはコーヒー市場の流通量5%未満と言われる

スペシャルティーコーヒー」を取り扱っています。

なので、普通のコーヒー豆より少しお値段は高めです。

しかし、飲んでみると今までのコーヒーの概念が覆されるおいしさです。

「ブラックは飲めない」って方でも不思議に飲めちゃうプレミアムコーヒーです。

 

なぜブラックが苦手な方でも飲めるのか??

 

その秘密はコーヒー豆の完熟度です。

しっかり人の手で一つ一つコーヒーの実の完熟度を見極めて

収穫しているので、果実であるコーヒーの実の甘さがギュッと詰まって

果実本来の甘みでフルーティーな味わいになります。

おいしい日本酒でもよくフルーティーな香りがするって言いますよね。

アレに似ているんだと私はそう思います。

 

実際に手摘みで収穫している動画がこちらです。

 

インテリオーレスでは産地直送されたコーヒー豆をプロの焙煎士が

コーヒー豆本来の味を際立たせる焙煎を行い販売しています。

産地直送品なのでこうして現地のコーヒー農園の情報なども全てお届けすることが出来ます。

色々な味を気軽に試してみたい方は5種のドリップバッグをお試しください。

他にもコーヒー豆は飲み方によって挽いてからお届けすることが出来ますので

お気軽にご相談ください。

コーヒー豆のご購入はこちらから▼

http://interiorez.jp/SHOP/133958/list.html

 

NEW ENTRY