2016年4月9日(土)

初めての方にオススメ!コーヒードリップバッグセット

こんにちは、インテリオーレスの後藤です。

スギ花粉が終わってようやく花粉症から解放されたと思いきや(ヒノキの方ごめんなさい)

つい先日、風邪を引いてしまいました。真冬よりも季節の変わり目のほうがやっぱりひきやすいんですね。

 

さてさて、今日ご紹介したいのはこちら!(ジャジャーン

dripbag_1

マグカップ専用コーヒードリップバッグ5種セット

 

当店のコーヒー豆がいつでも簡単においしく飲めるようにドリップバッグになりました。

コーヒー豆だとちょっと量が多いし、5種類セットなので気になる味を試してみたいな♪って方に特にオススメです。

dripbag_4

マグカップ専用なんです。

市販のドリップバッグはコーヒーカップで飲むことを想定しているのでコーヒー豆が8グラムほど入っていることが多いのですが、インテリオーレスのドリップバッグはコーヒーカップより容量の大きいマグカップで飲むことを想定して12グラム入ってます。増量してます。

忙しい朝だとか、職場のブレイクタイムにコーヒーをカップ&ソーサーに入れて飲むことってなかなか無いと思うんです。マグカップで8グラムだとしっかりとコーヒーの味が出ないことが多いのでマグカップ専用で内容量を多くしてドリップバッグを作りました。

dripbag_3

すぐおいしい、すごくおいしい

忙しい朝や職場でのブレイクタイムにピッタリのドリップバッグコーヒー。

入れ方は簡単で外袋を開けて、コーヒー粉が入った白い袋の一番上を点線に沿って切り取り写真のようにマグカップに装着してお湯を注ぐだけ!特別な訓練などは要りません。

dripbag_2

お値段も手頃なのでちょっとしたお礼などでお友達にプレゼントされるのもいいですね。

 

他にもマグカップとセットになったギフト専用商品もあります。

この機会に一度本格スペシャルティーコーヒーをお試しください。

マグカップ専用コーヒードリップバッグ5種セット

NEW ENTRY