2016年5月17日(火)

石切マルシェにリアル出店します

こんにちは、店長の後藤です。

 

急遽ですが、今月末5月29日(日)にインテリオーレスは大阪・石切で開催される【石切マルシェ】というイベントに出店いたしまーす!

ネットで見るだけじゃ不安だわ・・・。実際に手に商品を取って見てみたい。とか、イケメンカリスマ(自称)店長に会ってみたいとか色々諸々あると思います。特に最後の理由で来てみたいとかいう方大歓迎です。店長もれなくスマイルになります。

 

今回持っていく商品は、ポーランド陶器のポーリッシュポタリーの新作やお店ではまだ掲載されてないサンプル商品の販売など実際に来ていただけないと見れないような商品などレアものございます。

polish_11

インテリオーレスの他にもアンティークの家具や、漆器、陶器、古道具など出店されているので雑貨好きな方にはオススメのイベントです。パン屋さんやコーヒー屋さん、お野菜などの販売もあるので色々楽しめると思います!

 

初めてのイベント出店なので若干緊張してますが、なかなかお客様とお話す機会ってあまりないので来ていただいた方とお話しできるのが楽しみです。

関西圏、特に大阪にお住まいの方は是非ともご参加ください~。

 

詳しくは下記URLのホームページに前回のイベントの様子の写真なども掲載されているのでご覧ください。

http://www.terukensetsu.jp/event/160529marche.html

NEW ENTRY