2016年3月19日(土)

新生活ギフト特集

こんにちは、インテリオーレスの店長です。

昨日は住んでいる近くの小学校で卒業式と高校入試の合格発表の日だったので親子で出かけられている方が多く、春の始まりを感じました。

春からお世話になった方が異動で送別品のプレゼントや引越しや新居のお祝いにプレゼントを探されている方に向けてインテリオーレスではオススメのギフトを集めてみました。

 

【1】コーヒードリッパーセット

266_1

コーヒーを淹れるのに必要な道具一式が揃っているので

新居やお引越しのお祝いなどにオススメのギフトです。

ガラスのコーヒーポットやサーバーもいいですが

ポーリッシュポタリーの陶器のポットも可愛くてインテリア的にもグッドです。

 

【2】コーヒー雑貨セット

265_1

コーヒー好きな方に向けてコーヒーを楽しむために必要な

周辺道具をセットにしたギフトです。

可愛い北欧のシュガーポットや専用のガラスジャーはいくつあっても困らないので喜んで受け取ってもらえるプレゼントですね。

 

【3】KLIPPAN(クリッパン) コットンハーフブランケット

70_2

朝と晩が冷える時期に大活躍のブランケット。

天然素材100%で作られた北欧スウェーデンのブランケットは

春のアウトドアやおうちでくつろぐ時にピッタリです。

丸洗いできるので汚れを気にせず使うことが出来るのも良いですね。

 

 

その他にもギフトにオススメなアイテムを多数ご紹介しております。

こちらからご覧ください。

新生活ギフト特集

NEW ENTRY