2016年4月20日(水)

2016年 母の日おすすめ雑貨プレゼント

こうして皆さんの前に姿を表すのはスタッフ紹介以外では初めましてになります、
インテリオーレス プロデューサーのリンクです。

PRODUCER
リンク / RINNKU
インテリオーレスのプロデューサー
スペイン・アイルランドに住んでいた事もあって海外雑貨大好き。
広告や写真撮影、商品の選定担当。日本にはない魅力を広めたいです。
ワイン、ウイスキーなどお酒が好きな鳥。∩( ´∀` )∩ワショーイ

新商品の公開やまだ見ぬ海外雑貨を求めてスタッフは右往左往しているなか、
私は比較的ゆったりなので更新を勝手にやりました。

( ̄▽ ̄)。o0(現時点では店長に無許可です)

来月の母の日に向けて、プレゼントを探していられる方に
当店での最適なプレゼントを提案致します。

1.フロッギー給水器

フロッギー給水器

ドイツ製の自動給水器です。
自宅に観葉植物やバルコニーに植木鉢があるお母様に最適なプレゼント。
この給水器を差し込んで口に水を入れておけば約3日ほど水やりが必要ありません。
外出が多い方にもオススメ!
1つ648円(税込)と購入しやすい価格なので、4色セットで贈るのも華やかです。

→商品ページはこちら

2.House of Rym アニマルマグカップ

md_003

当店で大人気のHouse of Rymのアニマルシリーズ。
大きさもちょうどよく、結構丈夫な作りですので喜ばれやすいです。
お母様がコーヒー好きな方でしたら、
コーヒーとのセットもお得です。

→商品はこちら
→コーヒーとのセットはこちら

 

3.バーレイ

31_1

イギリスで150年以上続く伝統的な陶器です。
上品な色合いと柄で、ヨーロッパ陶器が好きな人に如何でしょうか。

→商品ページはこちら

 

2016年母の日
如何でしょうか、ギフトBOXも母の日仕様がございますので、
プレゼントに迷っている方は上記シリーズと当店で購入ください。

日付指定のプレゼントも可能です。

By RINNKU

NEW ENTRY