2021年3月4日(木)

New!お取り扱いブランドCote Noire(コートノアール)ご紹介!

コートノアール

みなさんこんにちは!春の訪れを感じる季節となりましたね。

本日はこの春お取り扱いを始めたブランドのご紹介です!

その名もCote Noire(コートノアール)。
高級感漂うイギリスのフレグランスで、美しいパッケージと質の高い香りへのこだわりを追求した商品は世界50カ国以上で愛されています。
Cote Noireはフランス人の血を引くデザイナーのキャロルと イタリア人の血を引くリカルドにより1998年にオーストリアで誕生し、2012年にイギリスに移転しました。

パッケージ

今回はお手軽にお使い頂きやすいようにキャンドルを入荷いたしました。

こちらのブランド、何と言ってもパッケージの美しさに目を奪われます…!

お部屋に置いておくだけで、すごくおしゃれな雰囲気を醸し出してくれます。 使わない時にはフタを閉めて飾っておけるので、お手入れも簡単です!

疲れた時にはキャンドルを焚いて明かりと香りで癒されてみてはいかがでしょうか。

春の新生活へ向けて自分へのご褒美や、大切な方へのプレゼントにおすすめです!

▼商品ページはこちらから

https://interiorez.jp/SHOP/187043/list.html

NEW ENTRY