2015年11月の記事一覧

こんにちはこんにちは デザイナーのハリーです! とつぜんですが! 他のひとの机の上ってどうなるのか気になりませんか!? わたし、気になります ということで、今日は私の机の上のアイテムをご紹介しちゃいます!(ジャジャーン)…

続きを読む

バーレイ

こんにちは、インテリオーレスの後藤です。 普段料理しない私でもお店に売っているような おいしいアップルパイを作ったので その作り方を書いていきたいと思います。 大体作るのにかかった時間は1時間半ぐらいです。 あんまり料理…

続きを読む

こんにちは!インテリオーレスのデザイナー、ハリーです 少し前ですがムーミンの生みの親トーベ・ヤンソン展が開催されていました。 会場は女性が多く、ムーミン以外の作品展示もあったのですが、やはり一番人気はムーミン! と知り合…

続きを読む

こんにちは、インテリオーレスです。 今日はコーヒーの豆知識的なお話第2回目です。 前回、コーヒー豆の生産地のお話でした。 今回はコーヒー豆の品種についてご紹介したいと思います。   コーヒー豆の品種は基本的に大…

続きを読む

こんにちは、インテリオーレスです。 皆さんコーヒーはいつぐらいから飲み始めました? 私は大学生のとき、スペイン留学時にカフェラテを飲むようになり、 特にコーヒーをブラックで飲む習慣は3~4年前ぐらいから。 インテリオーレ…

続きを読む

こんにちは、インテリオーレスの後藤です。 冬ってご飯は美味しいんですが、つらいことが。 何がつらいかと言いますと、冷え性ですね。 ちなみに私は冷え性に便秘持ちなので 周りから男なのに女子っぽいよねーとよく言われます。 そ…

続きを読む

こんにちは、インテリオーレスです。 めっきり寒くなってきたので 冷え性の私はひざ掛けを使っております。 足元が冷えるとすぐトイレに行きたくなるんですよね。 ところでみなさんのお使いのひざ掛けは 何の素材で出来てるかご存知…

続きを読む